Sony HMZ-T2を購入

買っちゃいましたよヘッドマウントディスプレイ、いわゆるHMD

Sony HMZ-T2

PS3でやりたいゲームがあったので、まずソフトを買った。

PS3本体がない
→そもそもテレビがない

テレビは8年くらい所有してないのですが(年に2回くらいは見てますよ)、テレビいる?ディスプレイでよくね?でも邪魔じゃね?誰かと一緒に見ることないよね? ということで、大画面を体験できるHMDを検討。
で、ちょうど特価セールやってたので買ったわけですよ。

PS3本体がない

プレイできねえ・・・ていうかHDMIで繋げられる機器が1個もないから、また眠らせなきゃいけねえ・・・
来週買います! PS3本体! マジで!

今年はボーナスいくら出るかなーホント頼みますわ。