メインマシンをMacintoshに変更

直前の記事(※3ヶ月前)で8930Gにしたとか書いてるけど、調子悪い+Windows8がイマイチなので、買っただけで眠っていたMacbookをメインマシンに変更しました。Aspireは処分です。

今のところMacOS X 10.6のまま使っているけど、ExposeとかDashboardとかが素敵で満足。マウスが1ボタンな点だけを除いて、良いOSだと思いますよ。
いちおうWindows7Proも新しく買ってBootcampで起動できるようにはしてるけど、だいたいMacOSで使ってます。

Windows8はアレです、なんかWindows帝国の終焉を感じました。はい。

そのうちMacの記事も書こう。