新PC、Acer Aspire 8930G

2ヶ月くらい前になるけど、同僚がPCを買い換えるということでAspire8930Gを格安で譲ってもらった。
で、別の友人がPC壊れたってことで、今使ってる安いノートを譲ろうと思い本格的にセットアップを開始・・・

したは良いのだけど、Windows VistaMicrosoft Updateをかけると起動しなくなるとかいうクソ不具合にヒットしたり、そもそも画面デカいのにデスクトップのデザインがイケてなくて文字読めなかったり、VistaUACがウザすぎたりしたので、とりあえずWindows8を注文してみた。

ホントは7で良いんだけど今月までなら8が安いし、ググったら操作性を7に近づける方法もあるみたいなので、せっかくだから俺はこの青の窓を選ぶぜ!

前回から記事書いてなかった間も、初めて買ったロジクールのマウスに感動したりNexus7用のキーボードを買って感動したりiPhone4の白ロムを買ったりはしてたんだけど、色々と余裕なくて書いてなかった。アプリの開発も進捗ほぼなし。

結局、去年は経過に終始してしまったので、今年は結果の年にしたいと思います。
あけましておめでとうございました。