SeleniumのInternetExplorerDriverでElement#clickが利かない件

InternetExplorerDriver を使って

driver.findElement(By.linkText("hoge")).click();
driver.findElements(By.cssSelector("hogehoge"))[fuga].click();

みたいな感じで使うとうまくクリック動作ができなかったりしました。

で、少し調べたところこんな内容が↓

http://stackoverflow.com/questions/5574802/selenium-2-0b3-ie-webdriver-click-not-firing

とりあえず

element.SendKeys("\n");

の案を試してみたところ無事動いたのでコレでいくことにしました。
記事のほうはIE9の話でしたが、IE6でやっててダメだったのでSeleniumのInternetExplorerDriver側の問題かもしれません。

環境:
WindowsXP SP3 (32bit)
Selenium 2.9.0
InternetExplorer 6

ちなみに最新バージョンは2.12.0があがってました。バージョンあげるかどうか迷うなー。