HTC J Butterflyの白ロムを購入



ちなみに写真は、Robotics;Notesの初回限定盤に付属する、主人公八汐海翔のポケコンケース風スマホケースと一緒に。

今まで使っていたMEDIAS N-04Cがスペック的にも厳しいし、勝手に再起動するようになったもんだから、新しく端末を買うことにした。
最初は、イオシスのIOXY S4つ HDとか検討してたんだけど、一緒に並んでた白ロム見てたらコレ良さそうだったのと、ついでに白ロム販売の仲介サイト見てたらちょうどよくホワイトの端末があったから勢い注文。
本体だけで充電器ついてなかったけど他の端末のが流用できるし、特に問題無し。
だいぶポケコンに近い外観なので超満足。

あとはホーム画面をカスタマイズしてポケコン風にできれば良い。

でも、なにげにHTCのホームアプリがかなりデキが良くて、特にピンチアウトするとMacOS X のexpose、Windows7でいうところのAero?みたいな動きをしてくれるのがすごく良い。これで横画面に対応していれば言うことなかったんだけど・・・

とりあえずホーム画面についてはおいおい挑戦。特に動きに引っかかりを覚えることもないし、カメラもシャッターの反応が非常に良くて快適。しばらく戦えそうだ。