日本通信イオン専用プランを通話付きで契約

最安プラン(月額2270円)で日本通信イオン専用プラン、所謂イオンSIMを契約してきました。

ソフトバンクiPhoneを解約してウィルコムのPHS1本にしたのですが、自動車で移動してるだけで全く通話も通信もできなくなるので、安い携帯電話が欲しいなと。

契約したのはデータ通信Aプラン+通話Sプラン、通話付きMVNOの最安プランです。
データ通信に関してはSo-netとかBIGLOBEとか色々魅力的なものも増えてきてるんですが、通話付きになるとやっぱり選択肢が少ない。ということで、とりあえず安く済ませる方向にしました。
高速通信に関してはWimaxルータも1個あるので、当面は良いかなと。

Androidアプリ開発用に買った白ロム(N-04C)に入れてみました。明日から使ってみるので、そのうちレポートでも書きます。