Acer AS5336-BT3523

http://www2.acer.co.jp/support/files/FIX_AS5336-BT3523_0126.pdf

デスクトップがほぼイキかけてるので購入。じゃんぱらさんで27,800円。

とりあえずデフォルトの状態のエクスペリエンスインデックスを記録。あとでメモリ増設するつもり。
公式スペックだとMAX 4GBだけど、チップセット的には8GBまで載るはずだから試すだけ試してみる。というか64bitのWindows7がもったいない・・・8GB載ってほしいなぁ。

それとやっぱりSSDに慣れるとHDDは遅すぎるので、お金に余裕ができたらSSDに替えたい。ハズレ引くとすぐダメになっちゃうのが玉に瑕だけど。

ノートパソコンは電源ケーブル1本で動いちゃうから、管理が楽チンですね。でもキーボードとマウスは買おうかなぁ。悩む。